二の腕を簡単にシェイプアップしたい

もうすぐ春ですね〜。春ならシースルー系のお洋服とか着る人は

半袖になっている人もいるのでは?特に最近は暑いぐらい春っぽいです。
桜も今月中に開花しますし、春が終われば5月に入って夏はもうすぐそこですね。

 

今年こそは水着とか、ノースリーブとか、マキシワンピとかを着たいんですが。一つ問題が・・。

 

二の腕がプルプルしちゃってるんです!(´Д⊂ヽゥゥ〜!

 

プルプル!プルコギ!じゃないですけど、かなりショックで…。
不思議なんですよね。二の腕ってただ普通にご飯食べているだけなのに!

 

気がついたら動かせるほど、プルプルにたるんでるなんて。

 

原因としては、たるみが原因なんだそうで。たるみは老化じゃなくて
運動不足の一種なんだそうです。確かに働き出してから
運動してない!!

 

学生のころあれほど嫌だった運動が今になってありがたいと思うなんて!!!と思いましたが。

 

どうやら二の腕は、運動をするだけでも細くなるみたいです。
走るとかジムに通うとかそういうのではなくて。

 

お家の空き時間などにできる。ストレッチやマッサージをすることによって普段使わない筋肉が働いて、シェイプアップにつながるということなのです。

 

もちろん、本当に忙しくて。ストレッチしかできない!でも、痩せられない!そんな人には、二の腕エステがおすすめです。

 

二の腕エステは、痩身マシンを使ったダイエットエステのことで。痩身マシンによって脂肪ケアをしてくれるのです。

 

つまり、あっという間に痩せられるってことです☆